FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⑥時代を読む

「時代を読む」についてです。

最後に大切なのが、広く「今」という社会を見据えた視点を暮らしの仕事にも取り組んでいくこと。
たとえばエコロジーは、大きなテーマの一つです。
一方で、ワークライフバランスが問われる現代では、「頑張り過ぎずに人生を楽しむ」ゆとりも大切。

「家の中」のことだから、とプライベート視点で考えず、社会を見据える視点を持つことが、家事にも必要なのです。

ポイントは、「今の時代だからこそ求められる価値観を、積極的に取り組む」ことです。

スポンサーサイト

Appendix

カンタンお気に入り登録

天気予報 降水短時間予報

無料で開運!

12星座占い


-占い-

Extra

最新記事

検索フォーム

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名や住所、メールアドレス、電話番号は含まれません。)を使用することがあります。ユーザーはGoogle の広告およびコンテンツネットワークに関するプライバシーポリシーにアクセスし、cookieオプションを使用しないように設定することができます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。